今回私は、友達と友達のお父さんと一泊二日の(旅?)に出かけましたぁ



1日目は車で一晩を過ごした…!
でも、なが~い5時間の時間がとっても短く感じた



車に布団をひいて寝たよ~♡
(ほぼ、寝てないけどねっ☆)
こんな感じ…!
イスを全部真っ直ぐ倒してその上に布団を乗せて遊んだ



ほんと、布団に寝っ転がった時の開放感と風の気持ち良さがマッチしてさいこーだった♡♡
なにより、私が住んでるところは北海道の中でも結構寒い💦
だけど、その時はちょうどいい風だった

コンビニ行ったり、パーキングで泊まったりして1日目は終了



すんごい楽しかったなぁ♡♡
二日目も是非見てね!!



では、バイバイー^_^

