Summer Festival Behind Story

Behind Storyが公開されました~![]()


初日の感動がよみがえったよぉ

嬉しいお知らせ~♪
JUNUSofficial
から嬉しいお知らせが
『ヒョンジュンは今 "..."録音中!!! "..."なにかです? まさか次アルバム? 』
わぁーい
本当に10月にカムバかな
気になる気になる~
早く詳細発表して欲しいー

『SummerFestival Behind Storyが明日から公式ホームページ(www.kimhyungjun.jp) で公開されます. 』
やった~
まだまだツアーの余韻に浸れるだね

見れなかった最終日のLLTと最後のマンネからのメッセージが見れるといいな

明日からの楽しみが増えた

ドラマもあるんだよね

あぁーどんなのか早く知りたい

マンネのこれからの活動が楽しみ

マンネ~화이팅

Android携帯からの投稿
名古屋 第二弾!!
やっとPCの前にこれたぁ
昨日、今日久しぶりの残業でへとへと![]()
マンネから3日経っちゃった
抜け殻のままだし、日に日にマンネ会いたい病がひどくなってる![]()
あぁー今すぐ韓国行きたい
昼公演の続きを…
でも記憶は薄れるし、帰りの新幹線でメモしたんだけど何を書いたか分かんなくなっちゃった![]()
![]()
なので簡単に![]()
~ミュージックハイのコーナー~
1.3人の息子の悩み
2.母に対してそっけない態度の息子の悩み
3.極度に緊張してしまう悩み
一番印象に残ったのはマンネの思春期のころの話かな!
あまり言うことの聞かない活発な息子だったって言ってた!!
一週間両親と話さないことがあったり、家に帰らず友達の家に泊まって携帯の電源も入れなかったって![]()
マンネにも思春期があったことにビックリだった![]()
あとキボム君と比べて僕の方が愛情もらって育ったから、キボムより僕の方が愛らしいって言ってた( ´艸`)
ミュハの途中で名古屋弁講座がありました![]()
前の日のオフ会で名古屋弁を習ったみたいで披露してました
手でイントネーションをとってて可愛かった![]()
大阪弁と比較して言ってくれてて方言使わない私も勉強になった![]()
・キムヒョンジュンが好きだ→キムヒョンジュンが好きだがね
→キムヒョンジュンが好きやねん(大阪)
・そうですね→そうだがね
そうやねん(大阪)
・ダメ→いかん
→アカン(大阪)
・愛しています→愛しとる
→めっちゃ好きやねん(大阪)
いかんいかん、アカンアカンって続けて言うマンネが可愛かったな♪
『かるぱんちるぱん』
『火星男金星女』 ←昼公演だけHEAVENではなくて、この歌だったみたい![]()
『雨に打たれて』
『他の女の子じゃなく、君』
~映像 センパ~
『I am』
『UR MAN』
『眠れない夜』
~アンコール~
『oH!aH!』 (Korean ver.)
『Girl』 (Japanese ver.)
名古屋の昼公演はこんな感じでした![]()
あぁ~マンネに会いたい マンネに会いたい マンネに会いたい マンネに会いたい マンネに会いたい…![]()




