コーセーのブログ -2ページ目

コーセーのブログ

ブログの説明を入力します。




夏の間は涼しい家の中にでも居たのか、全く会えなかったどなたかの飼い猫ちゃん。
春の頃はまだ小さくて首輪もしてなかったのに、すっかり大きくなってました。
それでも覚えていてくれたのか、寄ってきて可愛がらせてくれました。
癒やされますね〜☺️
8/11
今日は今1番の暑さだったようですね。

そんな中、家の中で唯一エアコンの無い部屋が自分の仕事場。
ほぼサウナかはたまた罰ゲームか。
人にはお目にかけられないラフなカッコで流れる汗を食い止めつつ、何とかかんとか定時過ぎまで頑張りましたよ。

頑張ったご褒美には夕食時のビールが2本!

そして、嫁も息子も寝静まった今、先日買ったSuperflyのアルバムを聴きながらまた飲んでる。
今宵は本搾りのレモンとクリームチーズ。

うーん、コロナ太り一直線じゃないか!www




怖いんです、巨大建造物。

出張で新潟の日本海沿岸を走っていたら、風力発電の風車が沢山立ち並んでました。
巨大な風車がグルングルン回転してるのを見て、怖いなぁと思いながら運転してました。

そしたら、更に怖いものが・・・





牛久観音とか大船観音とか、正直怖い。

この仏像(?)、一体誰が何のために作ったんだろう・・・?