私は 何がしたいんだろ?なんか 毎日無駄に時を過ごしてる気がする だからと言って 明日から努力して何か変えようとする気力もないし こんな おバカで甘えた人間だからあまり誰も絡みに来てくんないんだろうなぁ(´・ω・`) さ、明日というか今日は 仕事だぁ 生きるために 頑張ろ(>_<)
ここのサイトって小学生かも使ってるの知っていながら 「読書のお時間です」って アプリで普通にエロ漫画立ち読みできちゃったりするし(-_-) 規約で 青少年の健全化とかうたってながらなんなんだろ? ここ 使ってる保護者の方達はこの現状を知ってるんだろうか? まだ 中学生くらいならいいけど小学生がそういうの見てると思ったら ぞわぞわするし大人としてなんか恥ずかしくなる 思わず 意見要望に書き込みしたけどどこまで真面目に読んでくれるのか…… ま、そもそも 真面目に取り組む気持ちあればそんなアプリ入れないかな(苦笑)
ガールズトークの投稿……サービス業の人の 愚痴投稿に対する意見書き込み読んでたら 何だか心が寒くなり悲しくなった(´・c_・`) 人の投稿に 意見するのはいいと思うけど何であんなにいきなり噛みついちゃうかな? 人は それぞれ10人いれば10人 が違う個性もってるんだし考えも違って当然なのになぁと……… こんな アメーバの中の小さな世界で争い事が絶えないんだから 世の中の戦争が無くならないのも当然だなと思う さて、寝よっと( ´△`)