夏日 最近、気温高いし夏日が続いてるね~ 今の季節が一番過ごしやすくて好き夏になったら薄着でいられるのはいんだけど、汗かくし暑がりだから辛い 最近、物欲出てきて欲しいものいっぱいあるんだけどお金が追い付かない 貯金もしたいけど、欲しい物を我慢するより使うようにしてる。人の為にも。 貯金は1ヶ月に少しでもできればいいと思うようになったよ。 あ~、コールドストーン食べたい 21(月)の金環日食楽しみ~
Thank you今年の誕生日はいい記念になった誕生日だったこれからは、責任もって行動しなきゃいけないし、何でも自分で出来るのは嬉しいけどちゃんと考えるようにしたいです。考えかたとかも、素敵な大人になれるように頑張ります。
friend おとといは友達とカラオケして遊んだ カラオケするのに何分並んだことか。。。笑カラオケで並ぶの初めてだよ まあ、初めて?家族の事とかいろんな事を話せてよかった。 大切な好きな友達だから知っておいてほしかったんだ。 いろんな事を話すぎてよくわからなくなっちゃったかもしれないけど、これからもよろしくね(*^ω^) いろんな事を相談できる友達になろーね☆ 友達になってくれてありがと。