前回の日記は…

こういった感じで書こうみたいな感じでしてあせる
実際に思った訳ではないですよショック!


あっビックリマーク
今、夜勤中なんですが…

3日後の作品展の作業をしてる最中ですが……こうしようって考えは有るんだけど、なかなか上手く行かずあせるあせる

悩み中ダウンダウン


3日しかないから…

かなりヤバめ

日記のコメですがビックリマーク

出会い系のサクラみたいな、ウザイのばかり来るダウンダウン

期待してコメント見るのに……むかっ

わざわざ俺のブログ見つけて、送ってくれる人達ビックリマーク

君達は面倒じゃないんかい!?

みんな、みんな、今すぐに死んじゃいなよキラキラにひひにひひにひひにひひにひひキラキラ

早く、早くぅアップ


死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねぇラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
今日は選挙が有りましたねビックリマーク


そのせいで……‥





TV、どのチャンネルかけても選挙速報ばかり‥しょぼん


だみだこりゃダウンダウン


いつもはウザイCMですが……今日は楽しいあせる!?





しゃーない長音記号2DVDでも見るか……って2~3枚しか持ってないあせる


どうしよっっ汗