久々にアメブロを書いてみよう!
最近また色々作っております。。


7月に作ったナノブロックの戦艦大和。。完成品はパパンにプレゼント♪
■クマ萌え!!■-120721_1124~02.jpg


8月に作った一発目のケェキ。。無心で作ったらクマだらけになったww
■クマ萌え!!■-120725_1715~01.jpg



こないだの休みに完成させた仕事用の鞄。。
仕事へのテンションを上げる為にお気に入りの布を使ったんに、全くテンションが上がらない…orz
■クマ萌え!!■-120810_2200~01.jpg

■クマ萌え!!■-120810_2200~02.jpg


そして今日作ったチーズケェキ♪やっぱ夏は冷たいお菓子が一番ですな(*^ω^*)

■クマ萌え!!■-120814_2218~01.jpg




■番外編■
身内と大阪に買い物へ行った時の戦利品。。
雨の日限定で、雨が降った日しか見れないネックレスで好みにドツボな可愛いコ♪

■クマ萌え!!■-120813_1203~03.jpg






色々画像貼り付けてみたら、引きこもってばっかやww
改めて裁縫教本や小物の本を買ったき、また引きこもって色々作る予定なんやけどね(≧∇≦)




クマ吉。
昼は延々と野菜を洗って切る担当でしたん。。

切り終わって野菜を茹でようと機械に突っ込んで、待つコト20分。。
下のコに[クマ吉さん、野菜焼いてますよ?]と言われて見るとモードが焼き物モード…orz



自分の確認不足とはいえ、20分かけてたのに全く生のままで超萎えて旅立ちたくなった…来月2連休あるし旅立とうかな(*´д`*)




しかも遅番の休憩中、近くで火災報知器と消防車の音が。。
窓から野次馬ってたら、まさかの隣のマンション!!
ただの誤作動やったけど、もしホントに火事やったら絶対うちの病院も巻き添えですな…(-ω-)
雨の中を緩降機で降りるなんか、どんな羞恥プレイだwww



さ~、明日働いたら休み♪
18日はシド岡山に向けて買い出しに行くし、明日は映画見に行くんや(≧∇≦)


何作るか知らんけど、頑張って調理当番してこよ~



クマ吉。
何か今分かった。。ずっと泣きたかったんや。。
感情を込めるのが巧くなったのは喜ばしいけど、どんぴしゃ過ぎて笑えて泣くわ。。


色々思い出して、まさに白と黒の幕が見えたよね。。


ブレなくて直に伝えるようになった分、直に感じるようになりまして。。
何なの、あのコは!乗り越えて成長する度にビックリするわ!



それも離れられない要因、もっともっとと期待する要因。。


取り敢えず次は決壊せずに楽しみたいです!



クマ吉。
あの一曲目、酷すぎるだろ!!


取り敢えず崩壊して決壊した。。
そっからの急上昇…



詳しくはまた書く~