全く関係ない写真です![]()
![]()
笑
ドレス選びしていた時の写真が出てきた![]()
左側のドレス、最後まで悩みました![]()
![]()
子供のイベントのためにワンピースをGETしたのですが、これが大失敗![]()
![]()
![]()
![]()
ワンピースが長いし、大きくて、どー見ても似合ってない![]()
![]()
![]()
上半身可愛いのに下半身ダボっとしすぎ![]()
手放して新しいのを買おうと思いましたが
メルカリで売れませーん![]()
![]()
定価より結構安くしたのにそれでも売れなかった、、、
ネットでは買わないように気をつけているのですが、試着に行く暇もなく
試着に行ける洋服屋さんとなると3万〜![]()
1万程度で探していて、モデルさんも私と同じ身長だった&春のリバイバル?だったので安心しきって注文してしまいました![]()
![]()
![]()
とりあえず2回は着て、あとは安くても良いので手放す予定
お気に入りの洋服で過ごしたいので
少しでも似合ってない、ウキウキしないものは手放すことにしています![]()
![]()
やっぱり試着しないとダメだわ〜![]()
![]()
![]()
好きなインフルエンサーの方も着ていたけれど、よく見たらPRの文字が![]()
![]()
信用した私がバカね![]()
インフルエンサーの方も一回しか着てなさそうだったし
PR案件は基本的に信用していないので笑
PRとあれば、基本買わないようにしています![]()
↑性格歪んでるかな?![]()



