19900405さんのブログ -5ページ目
た だ い ま
疲れたぞ-いっ
。 今日ゎ朝ご飯食べず
昼にバナナ
と ぉ刺身04切れ
お腹空ぃたあーっ
今日ツイてた
よ-でツイてなかッた
60%ゎいいことあッて
いぃことゎねーっ
気になッてる人に
話かけられた
Yちゃんと休憩中に
語リんこっ
嫌なぉ客様にも
合わんくてよかッた
最悪なことゎー
仕事ミスしました
頑張ッてたつもリ
やのに、集中出来て
なかッたんゃろな
最近自分の顔嫌ぃで
鏡も見たくないw
メイクのノリも悪くて
嫌になる
はあ。もぉうまくいかない
おはよー
今、ぉ仕事へ
向かッておリます
真剣に眠ぃわー
(ρд-)zZZ...ο
ぅん、がんばるっ
きッと*あッ!*と言うま
はあ...
。
今、休憩中~です。
塩焼きそば食べた
んま、うまぃ
痩せたい~
早く痩せなぃと
また生理期間突入~
そんなん絶対に嫌
。
昨日ゎね、マッサージ
しまくッたw
セルライトゃばすぎ
ばばあ体型になリそゃし~
てか、あと
時間半も働かなきゃやし~w
た-だ眠すぎ
今日の朝とかやッと
起きれた感じゃしw
あぁあ。
やリたいこと
欲しぃものが
あリ過ぎて
やばいやばい
C.C.Lemonーっ

