久々!!合コン&カラオケいやー楽しかった最初は不安だったけど結構打ち解けたし、二回目も開けそうだ楽しすぎて朝起きたら疲れが…そして声ガラガラ毎日ああいう楽しいことがあれば…なんてつい思っちゃうね。ま、現実はキビシイ(笑)