合コン&カラオケキラキラ
いやー楽しかった!!

最初は不安だったけど結構打ち解けたし、二回目も開けそうだニコニコ

楽しすぎて朝起きたら疲れが…そして声ガラガラショック!

毎日ああいう楽しいことがあれば…なんてつい思っちゃうね。
ま、現実はキビシイ(笑)
俺には過去の過ちを振り替える資格はない。
もう前を向くしかない。

笑い合えるその日まで…
明日はゆかとプール。
としまえんのプール、何気久々じゃね?
たのしみたのしみニコニコ

ブタみたいな体型で申し訳ないダウンでも、それも好きだって言ってくれたのはマジで嬉しかった!!

世界一愛してるよドキドキ
ではおやすみぐぅぐぅ