ちょwww
病院から帰ってきてちょうdispressedだったけど
出国直前の真理子と電話してめっちゃhappyになった!!!
ほんとーに支えられてる!!!
ほんとーに大好き。゜・(つД`)・゜。
こんなに大好きなのにいまから約1ヶ月も電話できないなんて。゜・(つД`)・゜。
この数ヶ月まじでずっと真理子と電話してた(笑)ちょっと手あくと必ず電話したしめっちゃ電話きてた(笑)夜中も寝れないとなぜか真理子も寝てなくてずっと電話したりめーるしてた(笑)まじ彼氏

あああああ寂しくなるなあ震えるぜ!
し!か!も!
さんざんdispressedしたあげく、彼に傷つけられたと考えてたのは勘違いだとわかった俺歓喜!!!!
はやとちり~ぬですた
良かった良かった
これで留学前の時間を有効に使えるぜ!よっしゃあああああやったるでえええ
てかゆりかあたしが行く前に科目きめろよおおぉ!!!!(笑)
あとで起きてたらDazzlin collectionしようかしらん

なんせ最近ねむ死しがちなので…
