舞台後、余韻に浸りながら送る毎日の中で同じ舞台を見ていて、その時は知らなかった人達やお話した人と次々Twitterで繋がることが出来てファンの輪が広がっていったんだけど…


他にも同じフォローしてる人から繋がってお隣の県に住む偶然にも同じ年のファン友にも出会ったんだよねニコニコ


舞台行くまではTwitterは、ほとんど見るだけだったから一人不安な思いもあったけど同じファン同士話す事が出来て、今までの知らなかった美女♂menの事を色々教えてくれてみんなすっごくいい人達で嬉かったな!!


そんな中、健作さんから嬉しいお知らせ音譜
なっ、なんと舞台キャスト人が企画してお客さんと一緒にオフ会してくれるっていうことを知ったんだけど…


まず…日にち確認するとなんと仕事がもうお正月休み入ってるアップ
これは行くしかないでしょ~
お隣の県のファン友といつかは一緒にライブとか行けたらいいねなんて話してたから…
行く!?行っちゃう?って行く事決めて早くも一緒に行く事が実現しちゃったにひひ


でも最初、美女♂menからの報告がなく、健作さんに予約したら後から透chが美女♂men予約の人で他で予約した人は改めてしてくださいって案内があって健作さん所をキャンセルして迷惑かけちゃったしょぼん


それから透chから予約承りましたってDMが来たんだけどこれがまた嬉かったなぁ♪


当日まではオフ会の事ばかり考えてホテル予約したり電車のチケット買ったりプレゼント選びや準備が楽しくて仕方なかったなぁ!!


だって…こんなに早くまた透chやなっち、伊織くんに会えると思ってなかったから。それに健作さんや舞台キャスト人と一緒なんてもう…嬉し過ぎる(涙)


そして…いよいよ当日、雪が心配だったけど無事に晴れてくれて早朝車で1時間半かけて金沢駅まで行きそこから、はくたかに乗って隣の県のファン友と途中の停車駅から合流ニコニコ


顔見た瞬間から、ここ!!みたいに手を振り座った時から昔からの友達みたいに話してたから他の人が見たら絶対初対面なんて思われないね(笑)


それから電車をたにがわに乗り換えて無事に東京駅到着して池袋までも早くついてご飯食べる事にしたんだけど…


ここで笑える出来事が…メニュー見て決めて呼び出しベル鳴らした後、ずっと話していて自分達は注文したつもりになっちゃってて…店員さんがかなりたってから注文を取りに来た時にはえっ、注文しましたよ!!って言ってしまったあせる


はっはっ…ベル鳴らしてたのが上手く押せてなかったのか注文してないのに二人で注文したと思い込んで30分ほど時間無駄にした(笑)
もう話に夢中でオフ会で頭いっぱいだったから気づいてなかったんだよね~


それから慌ててホテルに荷物預けて、スマホでナビしながら会場まで迷わずにすぐに着けたから良かったけどねべーっだ!


そして…いよいよ待ちに待ったオフ会の会場へと続きます♪












Android携帯からの投稿