37w0d

明日手術のため本日入院しましたー(*´ω`*)




お昼ご飯♪

総合病院なのでごく普通の病院食だけど、人に作って貰ったご飯を食べるって幸せ…!

味も美味しいしデザートまで付いてるしありがたいですドキドキ

管理入院無しで予定通りに入院なんて珍しいねぇって色んな助産師さんに褒めて?貰えました。

私も後期は管理入院するものだと思ってたし、お産も早まるかなぁと覚悟していたので最後までお家に居られてかなりびっくり。

結局最後まで4時起きで旦那の弁当も朝御飯も作ったし笑家事も手抜きつつほとんどやったし…

たまーになんでこんなに辛いのに頑張らなきゃいけないの~(>_<)って涙が出るくらい大変だったけど、今はやりきった!感でいっぱいです( ´∀`)

やりきった!って言ってもまだ産んでないから早いですよね(>_<)

今日の夜から絶飲食で、明日の夜くらい?まで水も飲めないのが辛すぎるけど…元気な赤ちゃんに会うために頑張ります!

36w1d

無事に臨月突入しました~(*´∀`)

昨日は健診で

二人とも2400くらい♪

2週間前は1900弱だったんですけどね…笑

500グラムも一気に増えるとかあるんですか?って聞いたら


多分前回は推定体重が小さ目にずれてて、今回は大き目にずれてるんじゃないかなーとの事でした。

まぁ1割くらいは誤差もあるけど、今の時点で多分2300は越えてるよ!双子ちゃんなら2200あれば上出来!って言って貰えたので安心しました(о´∀`о)

あと一週間で手術なので、出来るだけ2500に近くなるように頑張って成長してほしいな~
35w3d

出産前最後の美容室に行ってきました♪



2ヶ月くらい前に真っ黒にカラーしてもらったので、カラーは特にせずに、カットだけ晴れ

出産後は結べる長さが良いって聞くのでギリギリ結べて乾きやすいように短く切ってきました~(*^^*)ラブラブ

ボブっぽくしたいなーと思ってボブにしてもらったんだけど、まるでこけしwww

黒髪なの忘れてました。笑

美容室の帰りはずっと出産前に行かなきゃと思っていた皮膚科にも行けて良かったですキラキラ

これで安心。

もうすぐ臨月なんて早いなぁ。

お腹もこんなに大きくなりました。




でも双子にしては大きくないのかな?

双子だし、帝王切開だし妊娠線とか出来たとしてもどうでもいいや~とか思ってて。

ものっすごい適当なケアしかしてなかったんですが(たま~~~~にニベアとかお安いクリームお風呂上がりに塗るくらい…)

意外にまだ妊娠線出来てない(^o^)笑

手術まであと12日あるのでどうなるかわからないけど(((^_^;)

最後ぐぐっと大きくなりそう。

双子でお腹の赤ちゃんも少し小粒なので大きくなってくれるといいなぁ♪

果物食べると大きくなるとか言うので風邪予防もかねてミカンもぐもぐしようと思います笑

おーきくなれ~♪