このところ僕が何もする事無い時で娘の仕事休みの時には徹夜で遊びに誘われて出掛ける機会がますます増えて色々な所に連れて行ってもらえて嬉しい~かもなのでしニャにゃーキラキラクローバー


失恋の深い痛手の傷もちょぴっこだけでも楽になりました…Thank youニャにゃーキラキラチューリップ赤
何故…僕は人にと言ぅか仲良くなった人に馬鹿にされてナメられるのか…にゃー!?


マナー違反を平気でするょうな頭の悪い男と知り合ったのが運のつき…ナノダロゥカ!!


人を信じる事がますます怖くなる…………にゃーハートブレイクハートブレイク


最近はトクに失恋Songばっかし頭に浮かぶし…歌えな~にゃーあせるDASH!


僕の心に暖かいモノを感じさせてくれる人現れてくれな~かな~にゃー……ドキドキ


どぅしょうもな~(怒)

毎回Dateの度に待ち合わせ場所に違う彼女を連れて来る彼氏は元々(たぶん)自分の彼氏じゃ無~だろぅけど~(ノ_・。)

お前しか俺の女は居ないと口では言ぃながら…やってる事は酷過ぎてな~い??

そんなクソ男を今だに好きな自分はもっと馬鹿なんだろぅけど……!!


胸が張り裂けそぅなくら~苦しい(゚Д゚)今(TωT)ウルウル


早く新しいちゃんとした人を見つけたらとは思ぅけどそぅ上手くは行かな~にゃーハートブレイクハートブレイク