聞くところによると、2人目が生まれたら人形を買って世話させてあげるといいらしい。
子供にとって、ぬいぐるみはお友達の位置づけになってしまうので人形のほうがいいとか。
って聞いたからさ、人形ってすごーく嫌いなんだけど、私が入院中の間に少しでも慣れてくれたらと、
可愛いわが子の為だと思いメルちゃん人形を購入。
反応は『何とも言えない不思議そうな顔』だったらしい。
でも付属で頼んだお世話セットを見たら、よだれたらして遊び始めたとか。
気に入ってくれて良かったー!って思ってたんだけど、次の日にどう?って聞いたら
「飽きたみたいだから箱に閉まった。」って。
えっ?!おかーーーさん!速攻でしまったのかいっ!!
一時退院出来たら、一緒に遊ばせて慣れる事にしよう。。


