エコー33w6d2000gくらい。やっぱり女の子っぽい。 小さめながらも成長してるから大丈夫みたい。 やっと2000gになったよー。 明日から34Wだし、もうだいぶ安心レベルだね~~ でもまだもうちょっとお腹にいてねー 予定日は5/8 たーた予想は4/20頃だって。 ママ希望は 5/11 さてチビちゃん、いつでてくるの? だんだん実感が湧いて楽しみになってきた。 退院して、妊婦生活をエンジョイしたい!