2000gくらい。やっぱり女の子っぽい。

小さめながらも成長してるから大丈夫みたい。


やっと2000gになったよー。

明日から34Wだし、もうだいぶ安心レベルだね~~

でもまだもうちょっとお腹にいてねー


予定日は5/8

たーた予想は4/20頃だって。

ママ希望は 5/11


さてチビちゃん、いつでてくるの?

だんだん実感が湧いて楽しみになってきた。

退院して、妊婦生活をエンジョイしたい!