入院生活47日目。
最近、点滴がすぐに漏れて腫れてしまい毎日の差し替えが日課。
一晩しか持たないって時もあり、腕はボコボコ。
内服をもう一度試してもらうことに!
前回は頸管長が短くなったということで、2日で点滴に逆戻りだった。
内服に変えて、お腹が張るようなら再び点滴で、薬を”ルテオニン”→”マグセント”に変更するらしい。
胎児への影響が心配だから、出来るだけ薬の変更はしないで日数を稼ぎたいところ。
さっき、点滴外して少ししたら、お腹痛くなって、やばい!って思ったらのお腹ピーピーでした(ー_ー)!!
一瞬、生まれちゃうかも!って焦って危うくナースコールしそうだった。
明日で33周。
今日のエコーでは赤ちゃんの重さは1900g位。
小さめらしいけど、だいぶ大きくなった~
呼吸の練習、始めてるって様子が見れたよ。
性別は女の子かな~~