いやあ!!!!
ショコ潤の4話ヨカッタネ!!!!
私今までで1番好きな回でした!!!!
デートにドキワクな爽太くん
胸きゅんな告白をしたオリヴィエ
六道さんのプ口意識のかっこよさ
なんか仲良すぎな爽太とえれな
あからさまに誘っているサエコ
なんか仲良すぎな爽太とえれな(2回目)
切なすぎる薫子さん
と様々な要素がくみこまれてた4話ですが
何より六道さんに良い刺激をうけてショコラティエとして成長する
爽太のかっこよさ!!!!!(〃ω〃)
やっぱり職人さんってかっこいいねぇー
それではショコ潤の4話で好きな場面をプレイバック(*ゝω・*)ノ(うざい)
まずこれ

六道さんのお店のイベントが凄い場所で行われることしって無邪気に驚く爽太くんと
気まづさから棒読みで「すごーい」を連発する分かりやすい薫子さん(笑)
そして変な空気に気づき顔を上げ上目使いの天使←

爽太くんがホ○かもしれないと疑うお笑い担当六道さん

自分はもうピュアじゃないと言いながら、
とてもピュアでかわいらしいことを悩む天使

でもこの爽太くんの悩みは誰しも経験する感情だよね(*´ω`*)
潤くんのパッチリ二重綺麗すぎる。+゚(*ノ∀`)

本当にあなたは女子より綺麗だな!!!
けしからん・・・・・・・もうこいつぅ好きダゾ!!!!!!!!(ゝω・)
(テンションおかしいので気にしないで下さい)

そしてサエコさんとのデートを思い浮かべて
超絶かわいらしい笑みをうかべる爽太くんの可愛いらしさはプライスレス(*ゝω・*)お金でかえない価値が(だまらっしゃい)

フラレマシター(´・ω・`)
のオリヴィエの可愛いらしさもプライスレ(だからだまれ)
しかしオリヴィエと爽太の関係性ていいよね~
本当にお互い信頼しあってる空気がほのぼのする(*´ω`*)
本当にショコ潤にでてる男の子は(サエコの夫を除いて)魅力的だよね!!
さてまだ半分もいってないのに書きすぎた(´`:)
しかしまだまだ好きな場面があるので次の記事でもショコ潤です。