こんちゃ・・・・・・。
夏休み最後の日で大きいショックを受けています・・・・・。
短いな・・・・ははは・・・・・
宿題無ければ楽しいのに・・・・・
勉強はするけどさー宿題って・・・・・
多いんだよー!学生の気持ち考えろやー!!!!
特に中3は!受験なのに!もーやだー・・・・・
学校の授業かったるい・・・・・
でも行きたくない訳じゃないから複雑だー。
わがままなんだよね、きっとウチ。
だから駄目なんだよね・・・・。
部活は今、連合演劇区大会・学芸発表会に向けて頑張っています。
私ともう1人の友達は中3なんで大会が終わったら多分引退なのかなと思います。
なので悔いなく精一杯頑張りたいです。
自分のためにも引退した後に残る後輩たちのためにも。
笑顔でいっぱいの思い出にしたいです。
卒業とかすると多分泣けてきます。
友達、後輩とあんまり会えないわけですから。
だから、最後の大会は皆と団結して宇宙1楽しかった最高の演劇にしたいです。
今だから言えることは、
こんな駄目でバカで頼りない先輩についてきてくれてありがとう。
心から感謝しています。
学業・部活の両立も頑張ります!
こんなにバカで頼りないウチにでもこんなに真剣になれるとは思いませんでした。
今は、がむしゃらに前を突き進む事にします。
ブログを読んでくれている方にも感謝しても仕切れないほど感謝してます。
ありがとうございます。
しんみりしててすみません。
それでは、いい夢をっ!
