やーこんちゃーす。



お久しぶりぶりです^^



推薦決まりましたー^^bやりました!



日本橋女学館の芸術進学コース演劇科の推薦!



ありがたいですね^^



友達と学校の先生と親に感謝です。



がんばりますねー^^応援してください!←











本題。


笑顔あふれる今日この頃。 M-1です。




もう、カッコイイ!という言葉ばかり浮かびましたね。

最後という事で、盛り上がりも半端ないですね!


ここで予想した順位(1~3)敗者復活戦の復活者を含めて


①パンクブーブー

②笑い飯

③ナイツor銀シャリ

でした。


敗者復活戦は、感動しました。

大本命のパンクブーブーが出てきて泣きそうになりました。

やっぱり、最強に面白かったです。

うちの中では一番最強に面白かったです!


後びっくりしたのが、スリムクラブ!!!!!

あの漫才はちょっとやばいですwwツボにはいりました!

2人の掛け合いと間が最強にいいですね!

流石、ダークホース!暴れましたね!


ナイツも好きですね!
少し、漫才が変わっててでも、やっぱり正統派漫才はいいですね!

間違い漫才大好きです!


笑い飯もヤバイですね!

優勝しましたし!個人的に小銭の神様が最強でしたwww

やっぱ、格が違いますね。

尊敬します。


カナリアはびっくりしました!

2人とも楽しそうでした!ドレミの歌が頭から離れないですww

『ファは、ファイティングポーズ、ファイティングポーズ、ファイティングポーズのファ!』

この部分が好きですwww

アゲめん代表だけのことはありますね!


ハライチもいいですね!

進化してますね!

面白かった!


銀シャリもいいですねw

ABC,ABC~♪橋本さんの突っ込みは最強です!


ピースは、文句なし!

まったんやばいです!

面白すぎ!


ジャルジャルも良かったけど、コントぽかったのが残念でした。

あれがもうちょっとだけしゃべくってれば変わってたかもです。

でも面白かったな!好きですね!




個人的な感想なんで文句言わないでください。(。-人-。)










最高でした!


おめでとう!笑い飯!








それでは、いい夢をっ!