寒中お見舞い申し上げます
去年最後にみた夢が
もぉ~リアルすぎて
いい夢なら良かったんどけど・・・
仲のいい友達から「〇〇〇ちゃんヒドイ
」って言われ嫌われた夢
どうやら彼女の言ってはいけない事を言ったらしくそうとう怒らせたみたいで・・・
そして、新年明けて初夢も最悪な夢
今年って大丈夫かしら
なんか縁起悪いような
まぁそうはいってもみてしまったんだから仕方ないけど
それより新年早々の『キスマイBUSAIKU!?』
太輔がヤバ過ぎて
頭から離れません
壁ドンキス( 。-_-。)ε・ )
って
これ観てたとき、兄と旦那と息子がいたんだけど冷静でいるのがしんどかったぁ
兄と旦那は冷静に観てたけど、息子はニヤニヤ観てました
兄から『参考になるか
』
って言われてたけど、まだ3年生ですけど
あごクイキスは分かるけど (えっ?)
壁ドンキスって実際する人いるんだろうか
って思ってしまう( 。-_-。)
そう言うことで←
今年も宜しくお願いします

去年最後にみた夢が
もぉ~リアルすぎて

いい夢なら良かったんどけど・・・
仲のいい友達から「〇〇〇ちゃんヒドイ

」って言われ嫌われた夢
どうやら彼女の言ってはいけない事を言ったらしくそうとう怒らせたみたいで・・・
そして、新年明けて初夢も最悪な夢

今年って大丈夫かしら

なんか縁起悪いような

まぁそうはいってもみてしまったんだから仕方ないけど

それより新年早々の『キスマイBUSAIKU!?』
太輔がヤバ過ぎて

頭から離れません

壁ドンキス( 。-_-。)ε・ )
って
これ観てたとき、兄と旦那と息子がいたんだけど冷静でいるのがしんどかったぁ

兄と旦那は冷静に観てたけど、息子はニヤニヤ観てました

兄から『参考になるか
』って言われてたけど、まだ3年生ですけど

あごクイキスは分かるけど (えっ?)
壁ドンキスって実際する人いるんだろうか

って思ってしまう( 。-_-。)
そう言うことで←
今年も宜しくお願いします









)




)












