11月6日~21日までちゃんとした休みがないってどういう事ですか(´;ω;`)


いや…正しくは6日~15日まで10連勤して、16日はあの例の職場の熊本日帰り旅行、17日~21日まで5連勤…今日急遽決まったシフト_ノ乙(、ン、)_


少人数でやってるからこうなるんだ(#゚Д゚)んで、やっと22日にガッツリ休日…昼まで寝たい!!


ってか16日…本当行きたくないよぉ(´;ω;`)この際引きこもりたい(´Д`)

ぼっちになりに熊本行きたくねぇ(´_ゝ`)



でも行かないといけない空気がプンプンする←




あぁーカラオケ行きたい(´・ω・`)←←





Android携帯からの投稿
あふっ(・ω・)←



ねぇーねぇーCUEモバのフォトダイに上がってるシゲの鼻血って本物?







いや…あの写真は正直………引いてしまったんだけど(;´Д`)



うん…シゲ…いい歳なんだからドヤ顔で鼻血ついたティッシュを見せるな(゚ω゚;)





ってか鼻ほじるなwwwwww




うーん…シゲの事大好きなんだけどなぁ(´・ω・`)やっぱ残念だよなぁ←




あとシゲの誕生日祝ってなかったなぁ(´・ω・`)←

お誕生日おめでとう+。:゚ヽ(´∀`)ノ゚:。


もぉ鼻血出すなよ!
そしてファンに見せるなwww本気で引くからwww




シゲにとって良い年になりますように。+゚.。+。(´ω`*)♪♪





Android携帯からの投稿
もぉ11月か(´・ω・`)


早いわ(゚ω゚;)




そして11月早々やっちまった( ノД`)…




グロい事やっちまった( ノД`)…
苦手な人は読まないで←



















































9月に車で親指挟んだと言いましたが…



爪の下で血が固まっていて、いつかは剥げると皮膚科の先生や周りの人から言われてたので覚悟はしてましたが…



とうとう剥がれた(・ω・)
意外にポロっと(´・ω・`)
そして思いのほか痛くはない!ちょっと想像してたのと違って拍子抜け←



なんか固まった血の下で新しい爪が生えてたみたいで形は変にはなるけどあと1cmほど生えれば完治という状態です!



なんか物凄い深爪した感じで物凄い違和感(笑)

12月までには治したいけどこれは無理っぽいぜ(´・ω・`)



でも希望は捨てずに気合いを注入してみる←



頑張れウチの右手の親指の爪!!!!
気合いで生えてこい(#゚Д゚)ゴルァ!←


あっ!脳内で山田太郎の「オヤシラズノヨウニ」が応援歌として流れたwwwwww

Android携帯からの投稿