もぉペンギン初東京から1週間経つんですね



いや~時間って早い




ペンギンが東京に行ったのは10月23~25日の3日間!!!!



始発の飛行機で東京へ行って来ましたよ!!!!



まず東京に着いて行ったのは渋谷



駅を出て人の多さにビックリしました



んで、109やH&Mに行ってきましたよ!



鹿児島にはないお店がいっぱいで楽しかったなぁ



次に原宿行こう!と言うことで電車代ケチって歩いて行ってきましたよ



この判断が失敗でした(笑)


23日のブログで書いたように迷子になりまして




なんとか携帯の地図見ながら辿りついたのですが疲れて買い物する気力がなくなりました(笑)←



帰りはもちろん電車です(笑)




そして渋谷に戻って荷物を取って池袋のホテルに行きました



いや~今更ながら無駄な行動が多いですね!(笑)最初から池袋に行ってホテルに荷物預けてから渋谷や原宿に行けば良かった




そして次はいよいよ夢の国ネズミーランドへ!!!!!!



ネズミーランドは次のブログに書きますね!!!


では(*^∀^*)
いや~ブログ放置すいません



東京行くために3日間も休みを取ったので帰ってきてからドタバタでした




んで、今日は仕事休みなので今から溜めてたペタandコメ返し!



そして遅くなりましたがペンギン初東京の珍道中を書いていきます(*^∀^*)



では、ペタの旅に行ってきます!!!!
鹿児島に帰って来ましたよ!


なんか遊び疲れて眠いので今日はもう寝ます(^_^;)



オーキャンとライトフライトと夢の国の感想は明日以降に書きます!!



では明日仕事なのでバイなら(*^∀^*)