「お金貸して」友人に頼まれたらどうする?
ブログネタ:「お金貸して」友人に頼まれたらどうする? 参加中



親しい人なら考えます(´・ω・`)1000円くらいなら!!それ以外は絶対貸しません!!!



そう言えば社会人になったばっかりの時に会社の人に『10万貸してほしい』って言われた事あったなぁ(笑)



結構親しくしてもらった人だったけど大金だから貸さなかった(´・ω・`)


ついでに上司に告げ口しときました←



お金の貸し借りは危険なので気をつけましょうね!!

All About 「お金を返す・借金の整理」友人が借金で困ったと告白!どう接する?
All About 「よくわかる法律・裁判」貸したお金が返ってこない!どうすればいい?
スキマスイッチ『ラグランジュポイント』ツアー宮崎公演まであと一週間となりました\(^O^)/



めっちゃ楽しみすぎるし!!!




大橋さん!シンタ君!早く会いたいよ(´∀`)



キャラメルボックスの役者ブログ読んでるだけどほのぼのしますわ(´∀`)


岡田達也さん好きだッ!!!←



あぁ~岡田さん可愛いすぎる(*^∀^*)



20歳はダメですか??ペンギンは42歳でもいいぞ←はぁwww



モリーダーといい岡田さんといいジャイアンタイプで年上でいくつになっても子供心がある人がどうもペンギン好きみたい(´・ω・`)



年上…いいわ(^∀^)