さっきまでペタ出来てたのに22:15くらいからペタ出来なくなった(´;ω;`)


ブロガーさんのとこに行くとブログは読めるけどペタを押すと画面が真っ白に(^_^;)


ペタだけ…えぇ~なんで!!!!!



マイページにペタの表示もされないし(^_^;)



他の人はペタ出来てるんでしょうか?


もしかしてゥチだけ…
地元の某大型スーパーが新装開店するとの事でチャリンコで行ってきました!!


新しいお店があったり安かったりで一人興奮してましたよ(笑)



買った物は…
■ウェスタンブーツ
■花柄スモック
■ピンクのチュニック
■ショートパンツ
■デカT
■普通のTシャツ

以上でございます(´・ω・`)服の写メはセンスを疑われそうなので載せないでおきます(笑)


ジャンボリーに向けて女の子らしくなろうと頑張っております(笑)



でも買いすぎた/(^O^)\5月まで何処にも行けない(笑)



そして一人ショッピングから帰ったあとはアイドルと旅にでました!!


本日も『おぉ~犬!寝てるじゃねぇか~おい!!旅出るぞッ!!!!』と藤やん口調で寝てるアイドルを起こしましたよ(笑)


そして旅の写メ
゚+・。Have a nice day+゚。・-100416_165519.jpg


旅の途中アイドルの写メ忘れた(笑)海に夢中過ぎた/(^O^)\ごめんねアイドル←



んで…そんなこんなで今日一日終わっちゃいました(^_^;)


あっ!今からペタ周り&コメントしに行きます!!!

では!(・∀・)/
今話題のツイッターで知り合った男女の恋愛を描く『素直になれなくて』面白い(・∀・)


自分もツイッターやってるけど呟くだけ(笑)


あんな展開ないわ(´・ω・`)



そしてフォローしてくれたアメ友さんありがとうございますm(__)m


ちなみにsukima0925で呟いてますのでチラチラ覗いてやって下さい←


そして明日は久しぶりにお買い物行ってくる(・∀・)


何買おうかなぁ!!!!