ええ ええ 日々飲んだくれてますともビール


起きぬけに一杯

でしなに一杯

仕事終わりに一杯

帰って一杯

寝しなに一杯

酒無しでは1日が成り立ちませぬショック!


会社の上司に言われた一言
「仕事があるから生活ができてるんだ!!
「生活を安定さしたいならきちんと仕事をするべきだ!!


…何を言うとるんでしょうか、このチビデブメガネはパンチ!

…まぁデブとメガネは相通ずるもんがあるんでツッコまんけどもあせる

!!!!


プライベートが充実しとるから仕事に行けるんじゃいパンチ!

酒があるから仕事でけるんでげすアップ

一回こっきりのこの人生。生活するためだけに仕事に追われる日々は嫌

人生を謳歌するために必要な経費を稼ぐだけの話


酔っ払いの戯言でした汗

本日の格言

「今日も元気だビールがうましニコニコ
本日は一人カラオケで飲んだくれ

いい感じにできあがったトコで立呑屋に向かうも、なんと休みですかいダウン



てことで、餃子の王将にシフトチェンジ

やっぱ美味いやねえニコニコ
幸せキラキラ
今日から日々徒然なるままに、こんなことやあんなことまで、思いのたけをぶちまけてゆこうと思います。


とりあえず本日は休みアップ朝からまずはビールをぐいっと


肴はあぶったイカでいい