台風の影響で雨風がすごかったですが、練習前には落ち着いてました
練習には室温も丁度よく、たぶんエアコンはいらないだろうと
クボさんも「せっかく直りましたが、まだ今日はエアコンもいらないかもですね」
しかし、打ち込み練習といえどかなりの熱量になり
ヤマモトのアニキが
「暑い、エアコンつけよう」
アニキの殺気と一言でエアコン始動となりましたが
おかげさまで快適に練習できました
そういえば、昨日は、日本が決勝トーナメントに出場決定しましたね
ブラジル戦楽しみです
本日も練習ありがとうございました
【編集後記】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ラグナロク柔術ホームページはコチラ
ラグナロク柔術では随時新規会員を募集しております
初心者・経験者問わず歓迎
常設道場なので毎日柔術出来ます
現在月会費4,000
入会金無料
(このブログでは会員さん方の事を面白可笑しく表現しておりますが)
皆さん所謂“常識”のある方ばかりです
常識の無い方、暴力的な方はご遠慮頂いております
格闘技道場は何だか怖いとお思いの方
大丈夫です
とにかく一度見学にいらして下さい
facebookページもございます
https://www.facebook.com/ragnarok.bjj





