お味噌汁飲んでる? ブログネタ:お味噌汁飲んでる? 参加中

私は飲んでる 派!

本文はここから



お味噌汁飲んでる?
  • 飲んでる
  • 飲んでない

気になる投票結果は!?




ぁたしは、飲んでいます^^w
にんじんが入ってるのはハッキリ苦手だけど、
学校の給食では、できるだけ食べるようにしてます!
皆はどっち派!?