NO.11 ブログネタ2 ブログネタ:お味噌汁飲んでる? 参加中 私は飲んでる 派! 本文はここから お味噌汁飲んでる? 飲んでる 飲んでない ぁたしは、飲んでいます^^w にんじんが入ってるのはハッキリ苦手だけど、 学校の給食では、できるだけ食べるようにしてます! 皆はどっち派!?