ダブルダックス -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ダブルダックス
ブラック& タン♂ビリー君 と チョコダップル♀めいちゃん の日常日記です 飼い主のおふざけ日記もある。たぶん。 ちなみに我が家にはチョコラブ♂グース君もいますので。 あしからず。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
my name is himeko!!
友達にヒメコとか言われました。
めいですから。『め』しか合ってませんから。
いや。逆にこの少ない文字数で『め』だけでも合ってる方が凄い。
withしか。
鹿に会いました。鹿の足にハエが。しかもめっちゃ。鹿の足が腐ってんのかと思ってしまった。ちくしょう。だまされた。心配して損した。
ビリーの顔はまた明日。
引っ張るよー。明日まで。にゃら~
何故(なにゆえ)
ダブルダックスとか言いつつラブラドール載せます。
しかもビリーより先にお披露目とは。この方は人間で言うと44歳。『チョコラブ』の『チョコ』と年齢を考慮した上でのあだ名が『チョコおやじ』チョコおやじの最上級は『焼きチョコおやじ』です。焼きもちやきのチョコおやじって事です。ちなみに本名はグース。グース先生でかいです。ちなみに、やきチョコおやじはいじられキャラです。
続いてビリーを載せますね。明日あたりに。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする