1日中 小雨の降る日だったなぁ


外に出る事なく 過ごしてた
こんな日があってもいいよね


皆さんの雨の日の過ごし方はどんな感じ
  ワンピース見たよテレビ

見たのは初めてじゃないんだけど…

    やっぱり泣けた

  チョッパー可愛いね