昨日は~れんれん♪の気ままなブログ~-11__bHpzaGJ3cXcxNjUzMzEw.gif送別会~れんれん♪の気ままなブログ~-12__aXVydHZla3oxNjU5NjEw.gifがありました。
 
 
飲むか飲まないか~れんれん♪の気ままなブログ~-1_23_146_1_001.gif迷ってたけど……
 
 
皆の楽しい雰囲気~れんれん♪の気ままなブログ~-24__bzAwMjAwMDIwMTA0MzAxMTM1MzM=.gifで、飲んじゃいました。
 
 
久しぶりに飲んだなぁ~れんれん♪の気ままなブログ~-19__MTlfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
楽しく美味しく飲めました~れんれん♪の気ままなブログ~-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxNjE0.gif
 
 
 
 
 
~れんれん♪の気ままなブログ~-12__GyRCJSIlcyVRJXMlXiVzGyhCIDEwMDAx.gifズームイン~れんれん♪の気ままなブログ~-13__GyRCJSIlcyVRJXMlXiVzGyhCIDI=.gif
ファンモンが出演して、2曲歌ってくれました~れんれん♪の気ままなブログ~-40P400158_DCP.gif
 
 
 
  ~れんれん♪の気ままなブログ~-40P400084_DCP.gifあとひとつ
    ~れんれん♪の気ままなブログ~-40P400084_DCP.gif希望の唄
 
 
 
やっぱり凄く好き~れんれん♪の気ままなブログ~-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTY3.gif
気持ちや想いがいっぱい伝わりました~れんれん♪の気ままなブログ~-8__MjA1ODY1MjQ=.gif