今日から新しい職場に出勤でしたぁ~れんれん♪の気ままなブログ~-12__MTVfX01URTFNek14TXpZPQ==.gif~れんれん♪の気ままなブログ~-7__MmQyODRi.gif
 
 
家を出たのが6時30分すぎ~れんれん♪の気ままなブログ~-ZHNkcnlidHE5NjQ0NTEw.gif
前は8時すぎだったから、この時間に慣れるまでが大変かなぁ~れんれん♪の気ままなブログ~-31__RElNRzAwMjM=.gif
 
 
 
明日も頑張ろ~れんれん♪の気ままなブログ~-4__MjNfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gif
 
 
 
すごい寝言ブログネタ:すごい寝言 参加中


寝言……。



自分は分からないから、私の大切な息子くんの寝言を紹介します

ちょうど掛け算九九の暗記をしている時だったみたいで…
            
「…じゅうはちぃ…」
と何度もぶつぶつ寝言で言うから


寝言に話しかけるのは良くないらしいけど



「ニハチは!?(2×8)」
って聞くと



息子くんは
「………じゅうろくぅ…」


だって



掛け算覚えるの一生懸命で可愛いなぁ