何部に入ってた?入りたかった?ブログネタ:何部に入ってた?入りたかった? 参加中


私は中学・高校とバレーボールしてました
何きっかけで入部したかは忘れちゃった


中学時代は、そこそこ強いチームだったから練習も厳しかったなぁ


今となっては良い思い出



入りたかったのは……
どの部でもいいから、マネージャーをしてみたかったなぁ
 
今日の夜ご飯は
    ~れんれん♪の気ままなブログ~-12__GyRCJSIlcyVRJXMlXiVzGyhCIDEwMDAx.gifお家焼肉~れんれん♪の気ままなブログ~-13__GyRCJSIlcyVRJXMlXiVzGyhCIDI=.gifに決めた
 
 
息子~れんれん♪の気ままなブログ~-16__dHppbWFleno0ODc5NzEw.gifからお肉食べたいリクエストがあったので~れんれん♪の気ままなブログ~-11__MjAwOTAzMTMyMTE2NDk=.gif
 
 
 
最近、急に食欲が出てきたなぁ~れんれん♪の気ままなブログ~-5__ZGNtY190X2ljb245MTM4X3RvcA==.gif
 
 
 
息子~れんれん♪の気ままなブログ~-16__dHppbWFleno0ODc5NzEw.gif。いっぱい食べて、いっぱい大きくなってね~れんれん♪の気ままなブログ~-7__Z2V0XzAwMTE=.gif
 
 
 
 
さくらの曲で1番好きな曲は?ブログネタ:さくらの曲で1番好きな曲は? 参加中


私はこれしか考えられないなぁ

FANKY MONKEY BABYSの「桜」


かなり大好きです



みなさんの「桜」ソングは何ですか