ドキドキ…1日10時間勉強!って言われてできるわけないと思っていたがやればできるだ。後にも先にもこんなに勉強することはないであろう笑むしろ勉強してないと不安がこみ上げてくる笑おかげでここ6年間くらいで今が1番体重が減ってる…嬉しい笑まー維持するってことが1番難しいんだけどね笑泣いても笑っても一発勝負。やるっきゃない。頑張るぞ。
90日。 90日だって。やだやだ。笑まぁ逃げてたって仕方ない。笑これからキラキラが輝く季節💖✨90日後には私のレビューブックも付箋と蛍光ペンでキラキラになっているかな✨そして頭の中もちゃんとキラキラしてるかな✨そろそろ遊びも程々にしないと。色んな意味で周りはキラキラしててハートもチラチラみえてて羨ましいのが本音だけど、、今は気にしないっ!←人生かけた試験おとしたらこの3年間が無駄になるだけ。 だから今は頑張る!周りに流されず頑張る!!90日、されど90日。悔いのない90日を過ごすぞ!(^O^)
7月だー実習も夏休みまであと2週間。1年間の実習がもぉすこして終わりを迎えようとしている。短いようで長い。ふと、この職業を目指してなかったら自分は何になりたかったのかな。テレビ好きだからテレビに関係したことやってたのかな、それとも音楽に関係したことかなもし、普通に大学に行ってたら大学3年生でなにしてたんだろ。って、1人で妄想してる。笑あー、あと2週間。でも、夏休みも今年は本当にあんまりなさそうだな…遊びたいけど、頑張ろう。