3連休だあ得意げ

今日からねグー

まあ3連勤なんで
お休みなしですがガーンハートブレイク

バイト疲れたなあショック!ひらめき電球

マスクしてるの落ち着きますチョキドキドキ

夜のんに会いに行く予定やけど
蓄膿になったみたいやから
止めとこかなガーン

移したら悪いし…

でも最近の溜まった話聞いてほしいししょぼん



あ~味祭り行きたかったショック!音符

とろろ汁にイノシシ汁…目


食べたかったなあショック!ドキドキ

そういや
ネズミーランドどうなった目??
あ~疲れたショック!ドンッドンッ


勉強になったけどニコニコドンッ


とりあえず風邪が辛かったハートブレイク


帰りもはよ帰りたいのにちんたらちんたら化粧しよるしガーン


めんどくさいわNG


今日は寝るシラーぐぅぐぅ


どうせ誰も相手してくれんしガーン


いやりゅうがおるかわんわんハートハート


味祭り行きたかったなあチョキハートブレイク


おつドキドキドキドキドキドキ