結婚式から約1ヶ月後の12月初旬にグアムべ行けるかもヲタクですが…-7026417.gif
 
 
あんまり新婚旅行っぽくはないかんじで行くけど…ヲタクですが…-7026412.gif
 
旦那の休みがあまり長期ではとれず、3日間プランヲタクですが…-20080722133411_d.gif
 
 
 
でも2ヲタクですが…-15660003.gif
ビーチフォトがやりたいっっっヲタクですが…-7026414.gif
 
 
なぜか海がキレイな場所、海近へ出掛ける事が多く、なんだかとっても海に引き付けられるヲタクですが…-20080101201303.gif
 
 
だからこそ、リゾート地で式を挙げたけど、あいにくの強風により、海が見えるガーデンで写真が全く撮れなかったヲタクですが…-7026412.gif
 
 
記念と自己満足でやりたいっっっヲタクですが…-4220599.gif
 
 
だがしかし、グアムはハワイほどプランがなく少々高いのと、どれだけデータが貰えるのかもわからないヲタクですが…-18207774.gif
 
現在資料請求中ヲタクですが…-4307_d.gif
詳しく調べて、良さそうだったら旦那へ交渉ヲタクですが…-img091113050425_4_d.gif
頑張るぞヲタクですが…-decouke-7645-298605-fea149cf54o.gifヲタクですが…-decouke-7645-298605-fea149cf54o.gifヲタクですが…-decouke-7645-298605-fea149cf54o.gifヲタクですが…-decouke-7645-298605-fea149cf54o.gifヲタクですが…-decouke-7645-298605-fea149cf54o.gif
 
 
 
あんまり写真とか、興味もってくれないから心配ヲタクですが…-18207785.gif
 
 
 
しかも、来年とかも長期でお休みとれなさそうって事でハワイへも行きたいけどしばらく無理そぅヲタクですが…-071106APLPUB007.gif
 
 
何とかなると良いなぁヲタクですが…-7026414.gif
お久しぶりでございますにひひ
どれ位ぶりかわかりませんあせる

9月にワタクシ、CM観覧ドキドキへ行って参りまして、遂に放送が開始された為、コッソリ書き留めておいた貴重な1日をアップさせていただきます!!

ちなみにアサヒのCMですドキドキ


帰宅中の興奮覚めあらぬ中で書き留めていた為、ほぼ箇条書きですがご了承下さいませm(__)m

9月18日。
スタジオ前に集合。

身分確認。
会員証忘れたが何とかスルー。

しかし20名程。
少なすぎる人数に何をするのかかなり不安&ドキドキ。軽いエキストラじゃないのかも…。

控え室でしばし待機。
30分後移動。
その直前にライブ形式の撮影で、すでに200人の一般エキストラの方々がいる事が判明。少しホッとしつつも、実際のセットとスタッフさんの多さや照明に圧倒されビビリ始め。

しかも男臭いかんじに撮りたいとの事でメンズが多く、しかもヤンチャそうな強面ばかり。よりビビル。

しばらくはみんなで歌詞を覚えたりノリ2加減のリハ。

ニセ雅治役+実際のサポメンとリハ。
出来は上場。
しかし男臭さがほしい為、積極的に男子を前に詰める。
それでも私のポジション前から5列目位。
すごい狭いライブハウスの様なステージとの距離感。

物凄い周りのノリに圧倒され、風邪によるカマ声ながらに叫ぶ。

少々休憩をはさみついに雅治さん入られました。一気に熱狂。
ブロスメンバー声を失いしばらく眺めてた。
まわりのヤンチャな男子達は素敵なお声にやっぱりカッケー福山と。
当たり前です。

カッケー2の嵐。

ここで、出席確認。
どこから来たか?
東京?神奈川?千葉?埼玉?それ以外?
鳥取県から来た元気男子に「たまたま遊びに来て、ここにも来ちゃったの?」的な感じで少々会話。
鳥取男子の後ろだった為、目があってるみたいラブラブ!ドキドキ

そして本番。
ロングバージョンから。
初めてのロングバージョン。長い長い。しかも初の生レボエボ。カッケー。
近い。色々見えちゃう。
汗は事前にメイクさんが霧吹きみたいにかけたり、直接手で化粧水つけたり。念入り。私も触りたい。

ロングバージョンは1回で撮り終わり。
ショートの撮影はカメラアングル変えて何回も撮る。
いちいちカッケー。
肌キレイ。
横顔彫刻のよう。
スタンバイ中やメイク直し中の真剣な眼差しがキレイ。

たまにマイク通さない声が聞こえる。
一番前触れそうだったなぁ。

合計10回は色んなアングルでとった。
沖縄より今回の方が元気。沖縄のんびりしてる。

なんてMCはさみつつ、次が最後のアングル。
クレーンより上空から。
今回はトロントのビル30階でライブが設定。
だから上空や色んな角度からとるから、少しづつ場所も移動。
最後にいた場所はステージの出入りの通路の近く。
すげぇチケー。

そんなかんじで撮り終わり。
休憩をはさみ、合成様に客席の後方にみんなきれいに整列。
前には誰もいない。
ステージ遠い。
でもノリノリ、一発OK。
終了。

帰りは電車の本数少ないから駅までみんな爆走。

素晴らしい体験。



と、いうかんじでございましたラブラブ!

いやーラブラブこれからは歌手福山雅治がガンガン動きだしますから、私も始動しますよアップアップアップ
異常に風が強くて、天気は最高なのに、外では全然写真とれずガーン


海のロケーションが最高で決めた、逗子にあるシーサイドリビエラ。


当日は、波が激しく打ち付けながらも、快晴の為、富士山まできれいに見えましたキラキラ





ヲタクですが…-2010111520400000.jpg
ヲタクですが…-2010111520370000.jpg