うちの長男、中学生なんですけど最近ついにニキビが…!!!
私の洗顔料使っていいよって言ってるんですけどそういうことするのは女の人!ってイメージがあるみたいでなかなか洗顔せず…:;(∩´﹏`∩);:"

自分専用のがあればそれ使うのかな?と探してたらこういうのを発見!



黒好きだしこれなら使ってくれるはず!w
これを勧めてみてお兄ちゃんの肌がどうなったかまた書きまーす(*˘︶˘*)