皆様こんにちは。
 
おーちゃんです。
 
ここ最近の寒暖の差に体がついていけず、
様子がおかしいと直ぐに葛根湯を飲んでなんとか未然に防いでいます。
 
この気候に風邪をひいている方もいるのでは。
 
だってもう11月ですから。冬ですから。
もう薄着は止めましょう(笑
 
毎年この季節にどうお洋服を買ったら良いものか
わからない方も多いのでは。
 
 
大丈夫です。
おーちゃん今年は準備万端です!!
 
 
今直ぐ使えてなんなら春まで使える🎶
 
そんな素敵なアイテムを揃えてこちらを本日から開催いたします!
 
 
 
 
 
 
 
 
2BUY 10%OFF
 
11/8(金)〜11/14(木)
 
期間中2点以上お買上げいただきますとそれぞれ10%OFFいたします🎶
 
 

 

お店のメインディスプレーには人気アイテムを使ったスタイリングを提案。

 

黒×テラコッタベージュの大人感たっぷりの色の組み合わせは

この冬お勧めのコーディネイトです。

 

 

ヘルシーバックバッグも今月分が入荷。

ヘルシーバックバッグはセールになりませんので

この機会や特紹会にしかお値引き出来ません。

 

とても良いバッグですからね(お持ちの方は身をもってご存知なはず)

 

この機会に是非GETされてください。

 

 

 

 

お勧めのアウターも充実しています。

人気のアイテムでのスタイリングを2つご紹介。

 

 

 

キルティング×フェイクムートンの組み合わせが大人可愛いスタイリング。
 
とっても軽くて日常使いにぴったりです。
 
 
 
 
圧縮ニットを使ったノーカラーコートは軽くて暖かくて
グレンチェックがとっても上品。
 
軽めのアイテムとで普段使いをしても
かなりしっかりとした雰囲気なので、
大人の持つコートトしてはぴったり。
 
セレモニーやお呼ばれに規着て行かれても安心ですね。
 
そしてやっぱり黒コーディネイトは鉄板です。
 
アツロウタヤマの黒は華やかさがあります。
是非ブラックコーデもお楽しみください。
 
 
 
 
皆様それぞれに素敵なご提案をします🎶
お任せください ^ ^*
 
この機会に、
素敵なお洋服を是非お得にGETしちゃってください!。
 
 
皆様のご来店をお待ちしております。
 
 
おーちゃんでした。