皆様今晩は。
おーちゃんです。
今年もあと数時間で終わり。
今年初めてお店にいらしていただき、
このブログをご覧になり始めた方も多いと思います。
今年一年、
沢山の方にご来店いただきまして
ありがとうございました。
今年は本当にいろんな事をスタートさせました。
バッグ始めたり、サンダル始めたり、
スタンプカードもスタートさせ、
ダブルスタンプフェアも開催しましたね。
様々な時に皆様にお会いし、そしてご愛顧頂き。
いつも、思います。
お洋服を介してこんなに沢山の方と繋がれる御縁、
本当に感謝しています。
皆様にとっても、
楽しく過ごせるお店であると嬉しいです。
おーちゃんのモットーは
変わらず、
楽しく❗️
とにかく楽しく
❗️
(毎年恒例
来年も、皆様にお店に来るのが、お店で過ごすのが楽しいと思っていただけるお店にしていきたいと思います。
何卒、ご愛顧頂きますよう、
お願いいたします。
北九州の方々にも。。。
いつもブログとインスタ閲覧、
ありがとうございます。
皆様にお会いする機会がいつか来たら
。。。その日があると信じて楽しみにしてます。
さあ2020年!
初商いは早くも明日!(笑
2020年1月1日 元旦より営業します。
来年も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。
それでは皆様、
良いお年をお迎え下さい。
おーちゃんでした


