皆様こんにちは。
 
おーちゃんです。
 
 
色々な様々な事情関係により
今年はちょっと早めにこの子がやって来ました!
 
 
イングランド生まれの
足に優しいコンフォートサンダル
 
STRIVE!
 
 
昨年の3月末に先行ご予約から始まり
宮崎の皆様が
 
「こんなサンダル今まで宮崎になかった!」
「こんなサンダルが欲しかった!」
 
と、通りすがりの皆様の足を止めそして速攻でお買上げいただいた
あのサンダルです。
(ご存知の方も多いはず^ ^
 
 
そう。
お持ちの方がこのサンダルの良さを一番ご存知ですね。
 
どのお店よりも早くに
宮崎店に入れてもらいました!
 

とにかく、足に優しく履きやすい!

 

 

 

 

詳しくは

店頭で履かれまして、

その間に我々がみっちりご説明させていただきます!

 

 

明日からは素敵なイベント第2弾スタートしますので

(この後のブログで告知いたします

 

是非今週末はお店にご来店くださいませ。

 

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

おーちゃんでしたネコ足あと足あと