皆様こんにちは。
おーちゃんです。
色々な様々な事情関係により
今年はちょっと早めにこの子がやって来ました!
イングランド生まれの
足に優しいコンフォートサンダル
STRIVE!
昨年の3月末に先行ご予約から始まり
宮崎の皆様が
「こんなサンダル今まで宮崎になかった!」
「こんなサンダルが欲しかった!」
と、通りすがりの皆様の足を止めそして速攻でお買上げいただいた
あのサンダルです。
(ご存知の方も多いはず^ ^
そう。
お持ちの方がこのサンダルの良さを一番ご存知ですね。
どのお店よりも早くに
宮崎店に入れてもらいました!
とにかく、足に優しく履きやすい!
詳しくは
店頭で履かれまして、
その間に我々がみっちりご説明させていただきます!
明日からは素敵なイベント第2弾スタートしますので
(この後のブログで告知いたします
是非今週末はお店にご来店くださいませ。
皆様のご来店をお待ちしております!
おーちゃんでした![]()
![]()
。

