MADBLOG -18ページ目

MADBLOG

もっと柔軟に逝きたいわよ。

poledanceは生き甲斐 刈り上げフェチ

久々に園田家にお邪魔(°∀°)b 


ともちんとママちゃんと
腹かかえるくらい笑いながら
女子会したー。

{2EA5699D-A3A8-43B0-BB09-DA4852003C08:01}

スッピンで、幼すぎ芋っこにw

でも、まじで笑ったなー。


園田家大好き!



長浜散策ー!
親子丼うまうま。
photo:01



からの
ホテルのプールで遊ぶ。
photo:02



夜ご飯は近江牛❤

photo:03



2日目は男組に混じり
バス釣りー。
photo:04



みんな合流してBBQ!
photo:05



夜はホテルのスパにいき
ピザとかデリバリーで
まったりんちょ!

3日目は、
男組はバス釣りー。
女組は12時の
チェックアウトまで
ラウンジでまったりで

一宮の旭第一でご飯食べ
しゅーりょー❤

photo:06



楽しい家族旅行でしたーん。
家族大好き!



iPhoneからの投稿

photo:01




photo:02




photo:07



photo:06




海でスケボー。

こけてカップルに
笑われたの巻き。

ただ走るしか
できまへん。

律カップルに
教えてもらうしかなーい。


photo:08





iPhoneからの投稿
とうとうこの日が
きちゃった。

行っちゃった。

寂しくなんてない。
これからがSTART。

でも、他人事みたい。
無心でいたいからかな。
現実逃避なのかな。笑

先なんて考えない。
なるようになる。


私が一番の理解者で
離れてても癒せる
存在になりたい。
そんな存在でいたい。
ただ、それだけだよ。

離れちゃうからなんなんだ。

そんな人は世界中に山ほど
いるんだから!


会いたい寂しいなんて
言葉は消し去ります。
自分からは絶対に言わない。

自分自身をその言葉で
苦しめるだけだ。
彼に言った所で
邪魔しちゃうだけだ。

会いたかった
寂しかったって過去形で
会えた時に言えばいい。


大丈夫。

2年なんてあっという間。
半年後に会えるしね。




寂しくないなんて言えば
本当は嘘になるけど、
寂しくないんだ。

だってこれからが
楽しみだから。

ただ、中国だから心配。
衛生面的に体壊しそうだし。

帰ってくる頃に
photo:02


こんなんに染まっていたら
どーしましょ。笑

さぁ、今日からまた始まる。

大丈夫。
お仕事がんばってね。
日本で応援してるから。

photo:01




iPhoneからの投稿
終わってしまったー(-_-)

時間が過ぎるのは
早いんだけど、
凄くゆったりしてた気が!
どっちだよって!笑


美味しい鉄板焼きたべたり
私も一緒に先輩にお酒のみに
連れてってもらったり

photo:01



謝謝極好的時間

非常喜欢

さっ、売らなきゃ
いけない商品沢山!
ポールダンスで
筋肉痛やばすだが
頑張るぞ( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿
昨日もひろくんがきたから
姉妹でご飯ー( ´ ▽ ` )ノ

ステーキがっつり食べた!
写真忘れた。

からの、おかんも合流で
コメダー!

photo:01



マミーが頼んだクリームソーダ。

昔から何故こんな形なのか
きになるところー。

お姉の真剣語りw

photo:02




あー家族っていいなー。

その後みんなでお買い物。
自由行動だからみんなと
遭遇しなさすぎて笑えた。


あたしのツボはおかんが
タピオカをピスタチオといい
頭ではタピオカってわかってた
と言いたかったであろう、
だがしかし、頭ではピスタチオ
ってわかってた!
と自信満々に言い放ったこと。

みんな集まったしってことで
報告やっとしたら、
おかんは普通に気づいてた!笑


さすが母親だなっと。

言うまで知らないふりしよ
って思ってたらしい。

だから私が
パスポート作りたい言ったら
新婚旅行でもいくの?
ってわざと言ったらしい(-_-)

その時はごまかしたけどねw


iPhoneからの投稿

急に招集かけた私。

きてくれたこのこ。

photo:01



ありがとう。

地元のCAFEでまったり!


photo:02




本当腐れ縁すぎてね、
変な話、
遊ばなくてもいいの。笑。



いや、でも、
年またぐ時はりのと
いないと変な感じw


そんな、謎な関係。


iPhoneからの投稿


きやがった大殺界。

車が故障。乗るの危ない領域。
だって爆発しそうな感じに
振動やばめでさ。
こりゃ乗っちゃだめだ!
言われたわよ。
修理代によっては廃車に
しなきゃなー。
10万こえたら廃車だな。
買ったほうがいいもの。

次は軽にしなさいと。
軽は嫌だな。

からの、明日大阪出張で
会えなくなるパターン。

仕事だからしょうがない。

あら、また今度ねーで済む話
だけど遠距離になるから
あと12日しか日本にいないから
また、今度ーが
できないから寂しいだけー。

タイムリミットが
近いからさ、ショック。
心ぽかーん。

いや、今からこんなんじゃ
2年なんてもたないから!

ばっかじゃないの。
これ位のことで。

応援するのが私の役目♥

でも、声聞けば
それだけでもいいやって
思えちゃう私は単純だ。

単純バカが役に立ちそう。笑



iPhoneからの投稿

久々にしょうこちゃんとデート♥

がっつり肉食いました笑。


photo:01



語り語り語り。


あたくしLINEに夢中。
っておいっ!笑。

photo:02




イメチェンしょこたん
タイプー( ´ ▽ ` )ノ笑。

次は、スケボー♥

本当一緒にいても楽ちん。笑

iPhoneからの投稿