きやがった大殺界。
車が故障。乗るの危ない領域。
だって爆発しそうな感じに
振動やばめでさ。
こりゃ乗っちゃだめだ!
言われたわよ。
修理代によっては廃車に
しなきゃなー。
10万こえたら廃車だな。
買ったほうがいいもの。
次は軽にしなさいと。
軽は嫌だな。
からの、明日大阪出張で
会えなくなるパターン。
仕事だからしょうがない。
あら、また今度ねーで済む話
だけど遠距離になるから
あと12日しか日本にいないから
また、今度ーが
できないから寂しいだけー。
タイムリミットが
近いからさ、ショック。
心ぽかーん。
いや、今からこんなんじゃ
2年なんてもたないから!
ばっかじゃないの。
これ位のことで。
応援するのが私の役目♥
でも、声聞けば
それだけでもいいやって
思えちゃう私は単純だ。
単純バカが役に立ちそう。笑
iPhoneからの投稿