ねぇ、ヤバい、ヤバいよ。
土曜日はじめてアラームの変え方っ?ていうか好きなアニメキャラクターの声で起きたくて、はじめて設定の仕方を勉強したんよ。まぁ設定がこんな感じ。

月曜日はハイキュー!!つむ君の声で起きたくて、お利口さんやなぁにして、

火曜日 リヴァイ兵士長の死なれたりしちゃ困るからな。

水曜日ハイキュー!!ツッキーのちょっと付き合ってくんね?

木曜日莉犬くんの弾けるレモンの香りキュアリセッシュにして、、

金曜日呪術廻戦棘くんのしゃけしゃけとか動くな。にして

土曜日これまた呪術廻戦の五条先生の東京都呪術大学の五条悟です。お疲れサマンサ!だから言ってやったの♡にして。

日曜はころんくんの悲鳴‪w

にして。さっそく明日ころんくんの悲鳴で起きようと思いましてベッドに潜り込んだんですよ、
スマホは私の枕隣。これが後悔するんですよね〜。(笑)
タイマーは8時にセットしてました。ゴロゴロゴロゴロと寝て、朝8時。
う”んぎゃあァァァァ!?う”ほっ‪wきゃあぁぁぁぁぁゃっ!!!!!!助けでえぇぇぇー!!ねぇ、うお”ぉぉーお母さんん”んんん、金〇!!‪wいぎぃゃゃゃゃゃ!!と耳元でね!?なって...‪w
朝から私の耳がころん様の高音で死んだと言うお話です、、、。やべっ、あれ?鼓膜大丈夫か私。


そこでアラーム音の設定の仕方!!
1、

まずこちらのアプリを使います。
2、着信音メーカーを開きましょう。
3、ついたら、

真ん中のビデオから着メロの制作を押す。
4、そしたらあらかじめ保存していた動画(後にアラームにしたい動画)を選択します
5、
選択ボタン押して、
6、こんな感じのがめんになります。
好きな長さを微調整して決定を押します。
7,
それと、こんなのが出てくるので名前を決めてOK!!私は五条先生!
8、
さっき作ったのをタップして一応音確認。OKだったら四角に矢印のやつを押す。
9、
こんなん出てくるのでギターのやつタップ。
10、
そしてこの画面になったらさっき作ったやつを長押し。
11、
1番下まで行って、共有。
12、
そして真ん中の着信音を選ぶ。
13、
OKなら書き出しを押す。
14、
OKをタップ
15、
ホームに戻って...
16、
時計を選択。
17、
あとは右上のプラスを押して...
18、サウンドを選んで完了!


最後まで見てくれた人ありがとうございます!
いいねやコメント貰えると幸いです。
分からないことがあればコメントで。
リクエストもコメントで!
では!