朝永皓乙の耳に残るは君の声 -119ページ目

ふぃー…

お盆過ぎて心地好い気温になりましたねニコニコラブラブ
しかし、河原で練習してると蚊の猛攻に心が折れそうになります←
痒いショック!DASH!

いま、電車に熊蜂が同乗してます。
地味に弱ってて怖いなーと思ってたら、隣のおじさんが


叩いて

踏んで

駆除してました。



…森にお帰り。


怖いですけど、なんか切ない(゚ーÅ)ホロリ


そこじゃなければ死なずにすんだのに。


うぅ…。


今日はお仕事終わったら、あやちゃんや茶谷さん、増子さんたちと花火です!

花火ったら花火です!

今年初花火です!



Yahoo!←


楽しみo(^-^)o

遊ぶときは全力で遊ぶのです(`・ω・´)キリッ☆



*ゆきと*

涼し…っていうか、寒っ!?

おはようございます、ゆきとですニコニコラブラブ


最近、更新が飛び飛びですが、体調崩してる訳とかではないですにひひ
ちょっとやることが立て込んでるんですが、手が進まないのでトレーニングを重視してます。

まぁ、そうそう毎日告知するほどのことなどないので←

あれ?これ、オフレコ?

まぁ、いいや。


来月末から、7月に撮影したCMが放映されますニコニコラブラブ
見掛けたら教えてくださいな。

規模が多分、関東圏に限られるかもしれないんですが、映画館とかTVもそうだし、山手線やメトロの車内TVでも出るらしいので。

始まらないとどうなるか判らないんでドキドキですが、僕の初CM仕事、生暖かく見守ってくださいなニコニコ



あと、昨日、宣材撮り直して頂きました!

天気悪かったんで延期しようって話しで、それなら以前の写真見に行きたいですってお願いして、吉兼さんに会いに行った訳ですが。

晴れてる!?

急遽、そのまま車に乗ってロケーションの良いところまでGO!車DASH!

蝉の声を聞きつつリラックスムードでのんびり撮影ニコニコ

天使の時も川で撮影した時も集中力MAXで、意識を途切れさせないように必死だったんですけど。
今回はナチュラルに、芯を残して力を抜くっていう、逆のことにチャレンジでしたニコニコ
難しいけどコレはコレで楽しいし、新しいことが出来るようになるのが素直に嬉しいニコニコラブラブ

もっともっと体全部で表現できたらいいな。

昨日撮ったのを、早速頂いたので、パソコン版のblogのトップページとプロフ画像を差し替えてみました。
大人っぽい感じで、今までとは違った色合いです。
10月で25歳ですからね!
大人の女性も出来ちゃうんですよ?
って、見栄を切ってみました(笑)
どうですか?


あと、これ、僕のお気に入りニコニコラブラブ
ワクワクしてる後ろ姿。


朝永皓乙の耳に残るは君の声 border=


うーん、可愛いラブラブ



*ゆきと*(自画自賛)

アンケート

自分の方向性やらイメージやら。

人から見る自分て、自分の見えない部分もあるだろうなぁと思い。

宣材を撮るにあたって。

ベクトルをどう向けるか。

指標にすべく、友人らにアンケートメールをしました。



僕のイメージとかw

知るかって感じですよね、サーセンw←
手間を取らせて申し訳ないと思いつつも、律儀に返信をくれる友人にニヤニヤが止まりません。

愛されてるね、僕←(黙れ)

でも、真面目な話し。

みんな有難う。

褒められすぎて、顔緩みっぱなしっていうか、恥ずかしいっていうか、照れて返信できない←(…)

いや、返信はしてますが、ぶっきらぼうなのはデレだと思ってください(迷惑)


うーん、やはりこのお礼は、
ほっぺにチューして良いかな?←


うそうそ、ジョーダンw


人の目から見る僕。

貴方の瞳に写る僕。


あなたには、僕はどう見えますか?





気になってしまう。

*ゆきと*

カレイドスター

何となく見直してしまった、40話以降。
前半からシルクドソレイユも真っ青な超人技でしたが、人間の可能性って怖いです。

やれば出来る。
出来ないと思うのはやりたくないだけだ。

WolfsRainもそうですが、GONZOさんは好きなんですよね。
綺麗事だけでは済まさないのに、あくまでファンタジー。


大人童話の朗読をしたいなと思ってるので、出来るだけテンションのめり張りのあるモノと、シリアスなものを交互に見てます。

どうしようかな。

コララインかパンズ・ラビリンス、ES辺り見ようかな。


とりあえず迷っていたモノは、先が見えてきました。
後は連絡して、調整しないと。

昨日はワークショップでした。
一人で練習してるので、変な呼吸癖が着いていた模様ガーン
やっぱり人に聞いてもらってないと、軌道修正がまだまだです。
あと、いつもより体が振動する部位が違っていたので、ゆっくりやり込むしかないですね。

当面の課題は、色っぽい声です。

僕の声、レッスン仲間のうちだと低音なんですが、大人の女性の声が出ないと難しいって話だったので。

ぶっちゃけた話で言えば、僕、媚びるのが苦手なんです。
表面だけ体裁を繕ってる感じがして、気持ち悪いなって思ってしまうので。
まだまだ自分までは騙せないですね。

大人の女性の声が媚びてるって訳じゃなくて、説明難しいな…、媚びもあるんですけど、愛情を注ぐ対象を仮定して、って言う、脳を誤認させる作業が苦手なんだと思うんですよね。

イメージが弱いのか…ショック!

バイトでずっと帯締めして高い声で喋ってたら、あっさり響きが消えてしまったようなのです。

まずはそこから治さなければばばば…。


色々、課題が山積みです。
頑張るぞー!




*ゆきと*

えへへー

今年、初!!




西瓜と桃を食べました!

お盆なので迎え火に立ち会いに実家に帰ったら、母が分けてくれました。
有り難いですのんニコニコラブラブ
母上、感謝ですラブラブ

桃は山梨のを、西瓜は知り合いの農家さんが小玉スイカをマルッと一玉!

すごい甘くて美味しいんですが、食べ切れない!

たーべーきーれーなーい!!

あぁん!美味しいうちに食べ切りたい!しょぼんあせる
桃は一つだから食べ切れたけど、おすそ分けしようにも、ご近所さんは昼間いないし、友達に切ったのを持って行くのも温くなっちゃうしあせる

頑張って食べます!

でも、誰か手伝って(笑)

来週は家でゆっくりしてる時間が多いので、やることちゃちゃっとやっちゃおう!

ワークショップのメンバーと花火するのです!
めっちゃ楽しみ♪

あれかな?
僕がずっと花火、花火って騒いでたからですね(笑)

良い友達ですニコニコアップ
愛してる(笑)



*ゆきと*