03960さんのブログ -19ページ目
今日の授業は
運営
文化
WDでした

運営はノート書くだけだったから
ラクだったな

文化は最初から最後まで
ず-っと話聞かされました

だんだん眠くなってきて
最後は完璧に寝てました

WDはやっぱりできなかった

センターはいいけど
サイドがどうもうまくいかない

誰か教えてくれ-
シャンプーのテストもあるし
まじどうしよう
まあ、練習頑張ろ

今日はおばあちゃんの
誕生日です

ケーキあるかな!?
楽しみだ

ということで、またね☆
今日の授業は
メイク
メイク
WDでした

メイクは面取りを
やりました

みんなの顔
めっちゃウケた

自分も相当ヤバかったけど…
WDは久しぶりにやりました

やっぱりもっと
練習しなきゃ駄目だな

家に帰ってから
ジャンプ読みました

まじおもしれ-

つ-かこの頃
ぬらりひょんの孫に
ハマりすぎだ-

まじリクオ格好良すぎ

早く続きが読みたい

ということで、またね☆
今日の授業は
エステ
エステ
シャンプーの
1日実習の日でした

エステは気持ちよくて
もう少しで寝るとこだった

次の授業も楽しみだな

シャンプーは
初めて男子の頭洗ったから
若干緊張した

でも、無事に終了して
よかったよかった

これからバイトだから
頑張ってこよ


