03960さんのブログ -11ページ目
今日は
なんかだるかった

一日中
ぼーっとしてたな

学校始まった
ばっかりだから
疲れてるようだ

土日は
ゆっくり休も

なんかこの頃
思い通りにいかないな

全然できない

あのメンバーの中に
自分が何でいるのか
わからない
というか
いたくない
もっと頑張んなきゃ
ほんとにやばい

まじで練習しよ

少しずつでもいいから
頑張ろ

また明日

今日はサロン実習の
カラーでした

しかも、一人

まじ大変だった

髪長い人だったから
めっちゃ急いで
頑張った

なんとか
時間内にちゃんと
終わらせれたよ

よかったよかった

あと今日は
放課後WDの練習
やりました

昨日より
バランスよかったから
この調子で頑張っていこ

んじゃ、また

今日は放課後
友達の髪染めてあげた

その間に
友達の弟の話聞いて
まじ爆笑した

おもしろすぎて
お腹痛かった

笑
思い出すと
まじ笑えてくる

にやにやして
変な人になるから
気をつけよ-

ということで
また明日


