ニートじゃない!.com-SN3J0464.jpg

右足薬指の爪が剥がれたf^_^;

でも全然痛くなかった。

2ヶ月位前にゴルフ行った時からおかしかったけど、ようやく脱皮した感じ。。。
つい今しがたテレビを観ていたら、auのCMが流れた。。。
僕はauユーザーで、携帯には不満はないが、

いい加減、CMに土屋アンナを起用するのはやめていただきたいあせる

そう思うのはぼくだけですか???

ファンの方にはすみません。。。


ニートじゃない!.com

お願いランキングでやってる、「1日を振り返る正座占い」を観てたら、
僕のしし座は見事最下位。

仕事を抱えすぎて大変になりすぎた日。とあった。
その通り一日バタバタして、その上ハプニングが重なり
非常に疲れた一日でした。。。

で、仕事後はパ~ッと呑んで忘れました!

モニターがこんなことになっているのでモニター買い替えます。
7-8年位使ったのかな?
HPの18.5インチワイド・スピーカー付きです。

HPダイレクト楽天店で注文。楽天店があるのにもビックリ!)

もう注文して今日あたり来るはずですが、日中は仕事なので受け取れるはずもなく、受け取って設置は土日になるでしょう。

楽しみ(^◇^)┛
ニートじゃない!.com-DVC00065.jpg

ニートじゃない!.com-DVC00153.jpg

今日は夕方から船堀の打ちっぱなしへ。

なかなかまっすぐ飛ばなかったドライバーだけど、一緒に行った奴にアドバイス貰ったら、だいぶまっすぐ飛ぶようになった(◎o◎)

だから、なかなか気持ちいい感じでした。

その後は新宿三丁目でハワイアン料理を頂きました。

なかなか美味しく、フラダンスショーも観れて良かったです(o^∀^o)
ニートじゃない!.com-SN3J00420001.jpg

引越し考えてます。

条件は今位の立地と今以下位の家賃、そして2DK以上。

無いか?(^。^;)

でも今日探した感じだと、無くはない。際どい線だけど。。。

運が良ければ見つかるかもね(⌒~⌒)
先日、氷室の全曲boowyコンサート抽選と一般でも買えなくて、
追加公演もチャレンジする気なく、諦めました。

コンプレックスの再結成も、すぐに発表されたけど、そちらは特に惹かれず。。。
でもコンプレックス大好きだった友達がいたよなぁ。。。
なんて思ってたら、そいつからついこないだ
「抽選当たったから一緒に行かない?」
とお声がかかった。
思わぬ誘いだったけど
「行く行く!」と即答。
それ程ファンではなかったとはいえ、
思わぬ形で行くチャンスができるとテンションもあがるアップ
当時、そいつから進められてCD借りた事も思い出すし、なつかしいわ~。
おかげで、超有名曲しか知らないわけじゃない。

とりあえず、コンプレックスの予習としてyoutubeみてたら、
思いのほか吉川晃司がかなりかっこいい!!
特にこれかっこいい!
(さらに特に、後半の間奏からからサビ移るところ)
http://www.youtube.com/watch?v=y0mwyCHu5YI&feature=related

まあ、当時のような激しい動きはむりなんだろうけどね

それでも楽しみだわ~べーっだ!

ニートじゃない!.com

ニートじゃない!.com-SN3J0036.jpg

地元の友達が東京に遊びにきました。正月以来。

一軒目は神宮のビアガーデン。
行ったらいきなりテンションMAXの外人グループがいて、ちょっとビックリ(^。^;)
二軒目は渋谷に移動して怪しげな雰囲気の店へ(写真)。
独特の世界観は凄いけど、テンション上がらない感じだったので、一杯で店を後に。。。

その後は知っているばーへ行き、その後はカラオケでフィニッシュ!

日曜は案の定の二日酔い(-"-;)
ブログ始めて丸2年。

はえ~な~。

しかも、よく2年続いた!
と自分で感心あせる

こんな様な事、一年前も書いてた。
そう思ったので、あえて書いてみた。。。
多分、毎年書くんだろうな。。。

ところで話は変わって、
ヒムロック。全曲BOOWYコンサート
一般発売日の10:00を時報を聞きながら電話したにもかかわらず、
全然つながらず。。。
そしてネットもつながらず。。。
ようやくつながった頃には完売。

完敗得意げ

それにしてもBOOWY人気は凄いな!
BOOWY/LAST GIGS COMPLETE 88445(DVD) ◆20%OFF!
¥4,640
楽天


ニートじゃない!.com-SN3J00350001.jpg

こんなアイスがありました。

一口目はもろチェルシー味。
でも、食べ進めると舌もなれてかきて普通になって来る。

でも美味しかったです。