外は大雨雨

まるで嵐みたいです^ロ^;



―で、何が人生初かといいますと……実は私ではなく、5ヶ月の華月なんです(笑)



さっきの事です(*´∇`)

1人でゴロゴロしながら玩具で遊んでいた華月♪


とても楽しそうに玩具を振り回して笑っていたその時っっ!








ゴロゴロ………
ドドドドカーンッッ!!!!





マットの上に大の字でいた娘の体がピョコッ!と浮いたと思ったら、動かなくなってしまいましたあせる



急いで見に行くと、口をあけたまま固まって窓を凝視していた華月さん(笑)




人生初の大きな雷に失神寸前の愛娘なのでした(o^∀^o)




音夢
お馬鹿サン(笑)






三木眞一郎さんのお声を聞いて悶えております(*´∇`)DASH!


声フェチな私のハートを鷲掴みラブラブ





―で、改めて思うんですけど、声って凄いなってキラキラ


なんてゆうか、言葉を引き立てるってゆうのか、更に影響力を上げるとゆうのか……


人の心をまるでリモコンを使うかのようにコロコロ変えられてしまう。





元気がなかったけど、この人の声を聞いたら元気になったとか、この歌を聞いたら救われたとかキラキラキラキラ



今回の東北地震の被災者の方も、励まされて涙を流す人や笑顔を見せてくれた人もたくさんいて、本当に言葉を声に出すって素敵な事だなって思いました(*^_^*)





傷付けたりする事もあるのが悔しいところだけど(泣)





たくさん たくさん温かい言葉を声にのせて、自分の子供や元気を無くしてしまっている人、もっともっといろんな人達に届けられたらいいなって思う私(o^∀^o)





まだ子育てで身動きが取れない音夢だけど日々に負けないで、一歩ずつ進んで行くので見ていてね(о^∇^о)





これから暑くなったりするので、体調に気をつけてくださいね!m(__)m



それでは、また…





音夢
家のベランダにいるBABY達をご紹介します(笑)


桜井 音夢 公式ブログ    音夢の『Sweet☆Tea Time!』-201105141243001.jpg

はい、まずは梅さんですキラキラ

小さな実がなってますよ音符




続いて……





桜井 音夢 公式ブログ    音夢の『Sweet☆Tea Time!』-201105141242001.jpg

胡瓜さんです(*´∇`)ノ

なかなか難しい子でまだまだ実がなりません(泣)





そして………







桜井 音夢 公式ブログ    音夢の『Sweet☆Tea Time!』-201105141242000.jpg

イエローアイコ(トマト)さんですよキラキラキラキラ


この子は頑張り屋さんなのか、小さな実を数個つけてますラブラブ



因みにこのイエローアイコさんの真横にはレッドアイコさんがおります(笑)

まだ実がなっていませんが……(ノд<。)゜。






みんな頑張って大きくなってね(o^∀^o)

楽しみに待ってるからねo(^∇^o)(o^∇^)o




音夢