私の大好きなYouTuberさんが
ラーメン二郎が大好きで
しょっちゅう食べに行ってて
私も二郎に行ってみたいな~って思ってたけど
なかなか行けなくて💦
昨日、やっと行ってきました![]()
二郎ではないけど、二郎系の
富士丸🍜
注文の仕方とかコールとか…
行く前に色々調べて、ドキドキしながら座ってました![]()
麺は半分。
何も追加せずノーマルでいただきました![]()
完食出来るか不安でいっぱい💦
1口目は、ん?初めての感覚(笑)
食べ進むに連れて慣れてきたのか、完食出来る!って確信![]()
美味しかった~![]()
富士丸 西新井店さん
ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)
またお邪魔します!
