今日は休みで
夕方ぅとぅとしてたら
テレビから聞こえた
「大東俊介さんが事故にあい…」
ぇ~って飛び起き
原チャリと車??
骨折??
寝ぼけててよくわからないケド、
ケガしたんでしょ!?
なんてこったぁ~
一週間前に自分もチャリで事故ったから
怖かっただろぅなぁ~とか思ったり。
まぁ、自分は打撲傷とか軽かったケド、
骨折は…
でも生きてて良かった。
早くケガがよくなりますように…
(=^・д・=)ノ~
夕方ぅとぅとしてたら
テレビから聞こえた
「大東俊介さんが事故にあい…」
ぇ~って飛び起き
原チャリと車??
骨折??
寝ぼけててよくわからないケド、
ケガしたんでしょ!?
なんてこったぁ~
一週間前に自分もチャリで事故ったから
怖かっただろぅなぁ~とか思ったり。
まぁ、自分は打撲傷とか軽かったケド、
骨折は…
でも生きてて良かった。
早くケガがよくなりますように…
(=^・д・=)ノ~
