こんばんは!

昨日のアウトレットの追記です。

PM1:00

まだまだ元気!
(お尻丸見えニヤニヤ)


{F68C338C-9AE1-45CD-93F0-225FD34CD820}


PM1:15

テンション下がり気味↓
(こっち向かないチーン)


{A67F5A65-3FF5-4017-8C21-6AABA63CF16F}



問題の、PM2:00頃!

うわっ!小さっ!
毛ぇめっちゃ生えとるやん!!

と、若いお兄さんに
すれ違い様に言われる笑い泣き

(いいえ、耳毛だけです……滝汗)


PM2:30

人混みでガクブル。
(すっごい振動でした滝汗)


{B57594D4-B44B-4353-86F0-B845C0ECCE0D}


PM3:30

疲れ果てる。
(※ここ助手席ですゲッソリ)


{44A91408-715C-4556-9D13-5208EF6CF40D}


そして
PM9:00

おさちゃん、
お肌荒れてます。

と、母からラインが・・・・・






可哀想に、疲れかな?ゲロー


おさむ、今日は1日ぐったり
だったみたいです(>_<)


{12B5BE6F-F28B-4A90-B828-AA90CB0CA9BA}


(※ここコタツの中です)

私も仕事でぐったりです(-_-)

おさむに会いたい真顔