こんばんは!
私も仕事でぐったりです(-_-)
昨日のアウトレットの追記です。
PM1:00
まだまだ元気!
(お尻丸見え
)
↓
PM1:15
テンション下がり気味↓
(こっち向かない
)
↓
人混みでガクブル。
(すっごい振動でした
)
↓
PM3:30
疲れ果てる。
(※ここ助手席です
)
↓
PM9:00
おさちゃん、
お肌荒れてます。
と、母からラインが・・・・・
↓
可哀想に、疲れかな?
おさむ、今日は1日ぐったり
だったみたいです(>_<)
私も仕事でぐったりです(-_-)
おさむに会いたい




